国旗のお弁当☆

今日も日中は汗ばむような一日でしたが、


夕方になって気持ちいい風が吹いてきています。


一番過ごしやすい季節かもしれませんね



ダンスのレッスンに行けなくて、


ストレスが溜まっては大変と、こんなお弁当を作ってみました。

I love Jamaica、I love Reggae・・・の娘に、ジャマイカの国旗です


でももし娘がケニアとかを好きなら、絶対にできない国旗弁当でした(笑)


ちなみに黒い部分は海苔とひじき、緑はピーマンと水菜、黄色は炒り卵です。

それに大豆入りサラダとエビを添えて、ヘルシーなランチです^_-☆




我が家の芍薬、開きました〜〜

全体はこんな感じです。

今年は白いお花がちょっと少なそうですが、まだたくさんの蕾が付いています。



今日も昨日に引き続き、イタリアンなリゾットをリクエストした娘です。

今日はあさり、エビ、イカなどときのことお野菜をたっぷりと、

トマトクリームリゾットにしました。

もちろんビタミンもたっぷりと摂らないと・・・大盛りサラダ付きです!!