美味しいパンランチの予定が・・・(>_<)

一昨日から昨日の台風の後、急に初夏の陽気になった京都です。


厳重な守りで、芍薬、どうやら大丈夫なようです。

お花が大きいので、どうしても花首が垂れてしまいます。


でも今まさに満開です!!




明日から中間テストの始まる娘、


ここ数日、大好きなダンスへも行けず、ダイエットメニューを強いられ、


ちょっとかわいそうなので・・・。


今日は、前日で午前中授業だと言うことで、


美味しいパン屋さんで美味しいランチを・・・と思って、待ち合わせをしました。



しかし。。。


何と言う不運でしょう、月に一度の定休日に当たってしまいました(>_<)


それでもせっかくランチを取る気満々で待ち合わせをしていた私達、


このまま帰るわけがありませ〜〜ん!!


その近くの、ランチもやっている普通の喫茶店へ・・・。


どこにでもある、昔ながらの、ドアを開けると「カラン、コロン、カラ〜〜ン」と言う、


そういう喫茶店でした。


しかし。。。


何と、手作りハンバーグがと〜〜っても美味しかったのです(*^_^*)

娘の食べた普通のデミグラハンバーグと、

私の食べた和風ハンバーグです



これは、嬉しい誤算でした^_-☆


食べることに関しては、転んでもタダでは起きないみちゃまま親子でした(笑)