今日から試験〜!!

今日も暑い一日でした。。。


今日から中間テストの始まった娘。


朝はお弁当を作らなくてもいいのと、


始まるのがかなり遅い時間なのとで、比較的ゆったりとできます。


それでもお昼にドタバタと「お腹空いたぁ〜」と帰って来て、


午後も勉強をしているのか、していないのか(たぶんあまりしていません^^;)


ダラダラと家にいるので、ペースが崩され、あっと言う間に夜になってしまいます(>_<)


中間テストの日程は、今日と明日、土・日を挟んで月・火の4日間です。


でもでも・・・今週末は、MayBigの北陸〜名古屋の遠征ライブがあります


土曜日が金沢で日曜日が名古屋です。


本来なら・・・、試験中じゃなかったら・・・


金沢でライブ終わりに、のんびりと1泊して、


次の日は名古屋ライブを楽しんで帰って来るはずだったのですが・・・(>_<)


さすがにそういうわけにはいかないので・・・;_;


それでも土曜日の金沢はNoriパパの車で一緒に連れて行ってもらえるのです


いつも、いつもお世話になりますm(_ _)m


・・・と言うことで、今日もう一日は明日の試験のため、


ダンスも休み、友達とのメールも遮断して、一応、勉強しているようです。。。




今日はお弁当がないので、久しぶりにパンの朝御飯です。

クロックムッシュを作ってみました。


昨日は楽しみにしていたパンランチが食べられなかったので、


帰りにもう1軒の美味しいパン屋さんでアップルデニッシュを買って帰りました。

後、シナモンロールとクロワッサンも買って来たのですが、

食べてから気が付いたドジなみちゃままでした


今日の朝食用に買ったつもりだったのですが、


もちろん昨日のおやつの時間には、


すっかりなくなってしまっていたのは言うまでもありません