試験も後、一日。。。

北陸ライブの余韻を残したまま、


週が明け、今日からテスト再開です!!


とは言え、後半に入り、後残すところ明日一日、2科目になりました^_-☆


試験期間中はダンスは休むという約束で遠征ライブの応援に行ったのですが、


あれぇ〜??何故か昨日も今日もダンスへ行っている娘です(>_<)


流石に夜は塾へ行って勉強をすると言って、


いつもは受けられない早い時間の先生のレッスンを受けてきたようです。


夏休み明けに決定したダンスの発表会。


実は、普段娘は週に5〜6回、スタジオに通い、


たまに受ける先生も含めると、10人以上の先生、


コンスタントに受けている先生だけでも7人はいるんです。


でも発表会は一日だけ・・・最大出演できても4人が限度だそうなんです。


・・・で泣く泣く、4人の先生に絞りエントリーしました(>_<)


どの先生も、関西のダンスシーンではとっても人気のある人たちで、


もちろんどの先生のダンスもジャンルが少しずつ違っていて、


どれも本当は外したくなかったようです。。。


かなり、辛い選択だったようですね;_;


でも夏には、ダンスチーム「pOtEnTiAl」の練習も頑張らないといけないので、


かなりハードな熱い夏休みになりそうです。


発表会の練習は、普段のレッスンにプラス深夜レッスン(オールナイトもあり)


が入ってくるようです@_@


考えようによっては、深夜に終って帰って来られるより、


オールナイトでスタジオに缶詰の方が安心ですけど・・・^_-☆




先日の金沢ライブの帰りのドライブインで、買ってきたお土産たちです。

今回も、去年と同様、金沢の美味しいものにはありつけなかった私達ですが、


お土産だけは忘れません・・・これ、鉄則です(笑)