のんびりと・・・♪

ようやく長〜〜い試験期間も終わりましたぁ。


まぁ、間に金沢行きなどを挟んだり・・・の濃い一週間でした!!


今日は本来なら、塾のある日で、珍しくダンスのレッスンがない日です。


もちろん、試験の終った日に、塾に行くような娘ではありませ〜ん;_;


夕方からバイトを入れていたので、それまではのんびりと、


ゴロゴロしたり、久しぶりのメールをしたり、YouTubeを見たり・・・


私も一緒に、まぁ〜ったりの午後を過ごしました



昨日、仲良しさんのブログで、学生時代のバンドの合宿の話が出ていたので、


何か急に懐かしくなり、○○年前(ここははっきりとは言いませんが・・・)


当時のライブパンフなどを出して来て、懐かしんでいました(*^_^*)


授業を決めるより先に入部した軽音学部!!


その頃、うちの大学の軽音学部は体育会軽音楽部(?)と呼ばれるほどの


厳しいクラブでした(>_<)


5回生の人が部長で、4回生、3回生には女子が一人もいなく、


2回生にたった二人だけ・・・。


それでも新入生歓迎のデモストを聴いて、何のためらいもなく即入部しました。


夏休みと春休みに行われた合宿。。。


「花の応援団」ばりの日替わりで現れるOBさんたち・・・


怖かったぁ〜〜(>_<)


中にはすごい人もいて、練習中に途中から入って来て、


「○○ちゃん、今のサビに入る3小節前の3拍目のコード、sixの音、抜けてたよ〜」


って感じで・・・もう私達、ピリピリでしたぁ(笑)


もちろん、その他にも、新入生の男の子たちには、


「飲めぇ〜、何か芸をしろぉ〜」っていう、


いわゆる正統派応援団OBさんもいました(笑)


でも今考えれば、10日間ほど、音楽以外の何も考えず、


ただひたすら、時間も気にせず、朝まで音を出してた・・・なぁんて、


もう絶対にできないことですよね。


いい思い出です(*^_^*)



・・・と、やたら感慨に耽ってばかりかと思いきや・・・

第2弾、おからクッキーを作りましたっ^^ゝ

今回は、カカオ85パーセントのチョコレートを細かく刻んで入れて、

ココア生地で、チョコチップクッキーです。


おから、スキムミルク・・・身体に良くとってもヘルシーなのですが、


どうしても食べ過ぎちゃうんですよね(>_<)



久しぶりの・・・今日のむいむい



いい匂いがするんですが・・・