これから街へ・・・(*^_^*)

雨雲が近付いているようです


昨日までのいいお天気から一転して、今日は朝から曇り空・・・


いつ雨が落ちてきても不思議ではない空模様です(>_<)


この時期の雨は、冷たくはないんですが、


そのまま梅雨に入っていくような嫌な気配がしますよね。。。


これから祇園祭の頃まで長〜〜い梅雨が始まるんですね;_;



昨日でようやく試験も終わり、また今日から平常の生活、


早起きしてお弁当を作って、娘は学校からダンスへと直行・・・の日が続きます。


ちょっと中だるみ気味のヘルシーメニューも再開しなくっちゃ


一週間ぶりのお弁当です。

朝は比較的ゆっくりとしっかり食べていくので、


お昼は魚介類と野菜を中心に栄養を摂って、


夕食はダンス前に、おにぎりなどの炭水化物をしっかり補い、


帰ってから夜食は、野菜たっぷりのスープ・・・頑張って続けます^^ゝ


やっぱりダンスをする前は、糖分や炭水化物をしっかり摂らないと、


身体がもたないようです!!


もちろん水分も・・・


ダンス中はミネラルウォーター約1リットル以上、足りない時もあるそうです。


ダンスの後は、少し糖分の入った飲み物を500ccは軽くいっちゃうみたいです@_@



これからの季節、特に水分補給はしっかりしないと怖いですものね。。。




先月の博多で体重をちょっと増やしてきてしまったみちゃまま親子^^;


約1ヶ月で、元の体重を下回りましたぁ〜 ← ちょっと自慢(笑)


夏に向けて、ナイスバディ子に近づけるように・・・アハ、ちょっと無理かぁ。。。



先月ダンナが買ったCD、これいいんですよ!!

久々に出た「Whitesnake」と「Def Leppard」の新譜。。。


これを聴きながら、今日はお洗濯、お掃除・・・とパワフルに身体を動かしましたぁ^^ゝ 



今日はこれから、久しぶりに娘のダンスのお迎えに、


街まで出かけて来ます


ちょっとウィンドショッピングなんかして、お茶して来ま〜〜す(*^_^*)