雨上がり〜〜♪

予報どおり、昨日は夜から雨


かなり降りましたが、今日は午後から晴れ渡っています


雨上がり、気持ちいいですね^_-☆


それでも梅雨入りは近付いてきているんでしょうか・・・


明日にはもうお天気が崩れるそうです(>_<)


このままズルズルと入梅とか、嫌だなぁ。。。


でもこれから1ヶ月余り、文句ばっかりも言ってられないので、


そこは超ポジティブなみちゃまま、雨の日のファッションでも楽しみましょうか。


あっ、そうだ、ステキな傘でも買おうかな(*^_^*)



これからの季節、湿度も高くなって、


お弁当にも気を使いますよね;_;

今日のお弁当・・・ミモザサラダ、プチトマト、ウインナー、

           エビと野菜のマヨケチャ炒め、きのこソテーです。  





今日は近くの自然派スーパーで、お刺身の売出しがありました。


賢い主婦としては行かないわけには行きません(笑)

海鮮丼を作りましたっ!!


ここのスーパーは近海でその日の朝、獲れた魚をすぐに運んできて、


とっても新鮮で美味しいんです


カンパチ、ひらめ、シマアジ、ヨコワマグロです。



今日のむいむい。。。

お庭が濡れているので、今日はお外には出してもらえず、


仕方がないので、家の中で思いっきり走ってます。


ちょっと疲れたぁ〜〜!!



昨日は午後から雨になり、学校に自転車を置いてきた娘、


スタジオへはそのまま自転車で行っているはずです。


なので・・・


夜遅くなる娘を迎えに、私も自転車で夜の街へと向かいます


        Oh〜 雨あがりの夜空に流れる〜

     U〜 雲の切れ間に、ちりばめたダイヤモンド〜


雨上がりの夜空のもと、自転車飛ばしてきま〜〜す^_-☆