今日ももちろんダンス^_-☆

やっと晴れたと思ったのに、もう次の雨雲がそこまでやってきています(>_<)


いいお天気は続きませんね〜。



今週は火曜日で試験が終ったので、塾もバイトも入れず、


毎日ダンススタジオへと通っている娘です。


HIP HOP系のダンスと言っても色々なジャンルがあるようで、


娘が主に専門としているのは「ガールズヒップホップ」というジャンルだそうです。


でも目指すものは何にしろ、今は色々と吸収したいらしくて、


色んなジャンルに挑戦しています^^ゝ


男の先生のHIP HOPはかなりハードらしくて、一つのウェーブを作るのも、


ガールズとは止める箇所やタイミングが微妙に違うようで、


なかなか苦労しているようです。


それでも、色々な先生からよくなってきたよぉ〜って褒められ、


気をよくしていた娘。。。


先日、同じスタジオでやっている年下の女の子からメルアドを訊かれ、


その夜にその子が送ってきてくれたメール・・・。


「私は○○さん(娘の名前)のダンスに憧れています


いつか○○さんのように踊れるようになりたいな。。。


これからも色々と教えてくださいね」


今までにも中学のダンスクラブの後輩達から言ってもらったことはあるのですが、


こんな風にメールで来たら、もうにやけてしまって、


ますます張り切っているようです(笑)


来年はpOtEnTiAl のメンバーも高三・・・受験があるので、


今年の夏は高校生活最後のつもりで、


大会やイベントに挑戦してもらいたいものです。



これだけハードに動いていても、まだまだ発表会に向けて、


絞り込まないといけないのです^^;

今日のお弁当・・・ひじきご飯、玉子焼き、ウインナー、

           レタス、スナックえんどう、プチトマト

それにプラス、画像にはありませんが、爆弾おにぎり二つです。

もちろんおにぎりは、ダンス前に食べる分です^_-☆  



予報では、お天気は夜までは持ちそうなのですが、


だんだん雲が広がってきています。


それでもまたこれから、みちゃまま、自転車で出動してきま〜す^^ゝ



今日のオマケむいむい・・・

今日はお庭で遊ばせてもらい、満足してます(*^_^*)