昨日は大変でした。。。

梅雨の間の一時の晴れ間がのぞいている京都です。


雨が上ると気温も上がり、今日は本当に汗ばむような陽気でした↑↑



実は昨日、ちょっと大変なことが起こりました。


放課後娘から、急に電話があり、


「午後からお腹が痛くて保健室で寝ていた」と言うのです。


それでも放課後、昨日はチェックテストの日だったので、


早退せずに残っていたそうです。


いつもなら平気でさぼるくせにぃ〜〜(>_<)


・・・で、その症状が、右下腹部痛で、微熱があり、少し吐き気もする・・・


ということで、「虫垂炎かもしれない」と保健室の先生に言われたそうです。


夕方入っていたバイトもとりあえず休ませてもらい、


かかりつけのお医者さんへ


そこでも保健室の先生と同じことを言われ、


紹介状を書いてもらい、緊急病院へと


病院へ着いた時は、随分症状も治まっていたのですが、


血液検査、エコー、そして腹部のレントゲン・・・と


色々調べてもらいました。


結局、痛んでいた時は、盲腸に少し炎症を起こしていたらしく、


軽い虫垂炎で、手術の必要はなし!!という結果でした^^ゝ


本人は、手術をすると、しばらくダンスが出来ないと言われ、


結果が出るまではビクビクものでした。。。


今朝も学校へ行く前に、病院へ行って診てもらったのですが、


異常なし・・・と言うことでホッとしています。


大きな病院なので、診察、検査、会計・・・とかなり時間を取られてしまい、


病院を出たのはお昼前になっていました;_;


もう全然お腹も痛くない娘、もちろん・・・


「お腹空いたぁ〜〜」です^^;


病院のお向かいに美味しいパン屋さんを見つけてしまい、


軽くモーニングを食べて、お昼のパンを買って、


4時間目に間に合うようにダッシュして行きました


ミネストローネと雑穀パンのトースト。

コーヒーもたっぷりとおかわりをして、とっても美味しかったです^_-☆


明日の朝食用のパンもついでに買っちゃったぁ〜



すっかり腹痛も治っている娘、もちろん放課後はダンスへと行っています!!