ご心配、おかけしましたm(_ _)m

皆さん、昨日は娘の虫垂炎騒ぎに、


たくさんの暖かいコメントを、本当にありがとうございましたm(_ _)m

       

嬉しかったです(*^_^*)


おかげさまで昨日はすっかりよくなってスタジオへと張り切って行ったのですが、


少し貧血気味だったのもあって、それとやっぱり一昨日のことがあったので、


ちょっと自重したのか ←← あんたにもそんなことができるのかぁ@_@


いつものレッスンの半分で切り上げてきたようです。


娘は「検査で血液を取られたから、貧血になった」って言うんですが、


ほんの少量の血液を取られたからって、即、貧血にはなりませんよねぇ^^;



一昨日の夜の、緊急で病院へ行った時のことです。


夜勤の担当の先生が若い男の先生で、色々話していると、


何と高校の先輩・・・しかもサッカー部のOBだったそうです@_@


世間って狭いですよね。。。


・・・でエコーの検査の間も、サッカー部の話や、知っている先生の話で、


大いに盛り上がったそうです(笑)


昨日の診察では、先生の「お腹はどう??」という質問に、


「ハイ、もう治りました!!」って断言してしまい、


看護師さんの一人が「わ〜、もう自分で診断したはるわぁ〜〜(笑)」と一言・・・、


先生初め、そこにいた看護師さん全員が大笑いだったそうです^^;


・・・ということで、すっかりよくなった娘です。


本当にご心配をおかけしました〜。。。




雨の中、我が家の紫陽花はここまで蕾が大きくなりました。


そして、雨なんかなんのその・・・ハイビちゃんはとっても元気です。



今日は久しぶりに、娘の小学校〜中学校の時の仲良しママさんグループで、


美味しいフレンチを食べに行ったのですが、


たくさんの画像なので、また明日紹介しますね^_-☆