アルバイト〜☆

今日も梅雨時にしてはいいお天気の京都です。


今朝は娘のバイトもなく、久しぶりにゆっくりお寝坊ができました(*^−')ノ


その分、やたら一日が短くて、もう夕方??(*_*)って感じです。



遅い朝ご飯を食べて、ゆっくりくつろいでいたらもうお昼前です。


夕方からダンスがある娘と、久しぶりのお買い物に街へGO!!!


ランチを食べて、色々お買い物をして、お茶して…


娘は受ける予定より、一つ遅いレッスンになりましたが、


とりあえずスタジオに行きました。


…でみちゃままはジャズの流れるカフェで、

コーヒーを飲みながら日記を書いています^^ゝ



実は……、


私、約16年ぶりに、社会復帰しまぁす!!


なぁんて言っても、週に4日ほど、一日に4〜5時間ぐらいのアルバイトなんですが…(^_^;)


先日高校時代の友達とバッタリ会って、


『ヒマにしてるなら、ちょっとバイトしない?』ってことで、


先週の月曜日に面接して、まぁすぐに決まっちゃいまして、


昨日、大学生の男の子やその他何人かと研修を受けてきました。


研修って言っても実務研修ではなく、


4時間ビッチリ、机に向かってのお勉強会です(@_@;)


最後に簡単に確認テストとかもあり、


久しぶりの緊張感でした(笑)


でも仕事の内容より一番心配なのは、


ちゃんとロッカールームまでたどり着けるか、


ちゃんとタイムカードを入れられるか、


…こんなことを心配しているみちゃままですが、


とりあえず月曜日からバイトを始めます('◇')ゞ