今日も晴れで〜す!!

昨日の夜はかなり本格的な雨が降っていた京都です。
       


梅雨の雨と言うより、どちらかと言うと夕立のような大雨で、


雨音に目が覚めたほどです^^;


・・・で、寝ぼけながら、わ〜、明日は雨なんだぁ・・・って思っていたら、


朝起きたら、何とすっきりと晴れていました


水不足にもならず、そして日常生活にも支障をきたさず、


梅雨でもずっとこんな感じならいいんですけどね^_-☆



昨日は、久々のみちゃまま社会復帰に、励ましのコメントやメールをいただき、


ありがとうございました
   
       


頑張りま〜〜〜す ^^ゝ




昨日は久しぶりに色々と娘のお買い物につき合わされ、


もちろんお金も払わされ・・・観光客の方や、修学旅行生など、


すごい人ごみの中、ちょっと疲れて帰って来ました。


でももちろん、美味しいランチは食べてきましたよ^_-☆

結構お気に入りの、地鶏専門のお店、普段は焼き鳥のセットを食べるのですが、

昨日は親子丼を食べました!!

もちろん、とっても美味しかったです(*^_^*)


そして、その後、ワッフルのお店へ・・・

ワッフルパフェバニラとチョコバナナワッフルパフェです

お腹いっぱいなのに、デザートは別腹って・・・@_@


明日からまた、ヘルシーメニューで頑張ります^^ゝ




昨日から、ずっと楽しみにしていた


サッカーの2008年欧州選手権(ユーロ2008)が始まりました!!


サッカーにあまり興味のない方も、これは見ごたえありですよ。


ある意味、ワールドカップよりレベルが高いかもしれません。


今回はなんと、あのイングランドが予選で落ちて出場できないんです@_@


どれだけハイレベルな戦いかわかると思います。。。


昨日は、日本代表の試合があって、夜中にユーロの開幕戦があって・・・


これからしばらく寝不足が続きそうなみちゃままです(笑)