むいむい、カットに行く!!

昨夜もかなり遅い時間にダンスから帰って来たのですが、


それから数時間後に大雨


夜中ずっと降っていたので、明日は自転車は無理だなぁ・・・


と思っていたら・・・


また朝はすっきりとはいかないまでも、雨は上り、


もちろん自転車で登校して行った娘です。


放課後は今日もチームの練習があり、その後、レッスンがあるので、


自転車の方がずっと楽なのです^_-☆



今日は久しぶりのお弁当です。

カジキマグロとホタテのソテー、玉子焼き、ウインナー、

プチトマトとスナックエンドウを散らしたレタスサラダ。

またしばらくヘルシーメニューでいきます^^ゝ



むいむい、今日は久々にシャンプー&カットに行って来ました。


まずは、行く前のモサモサむいむい。。。

特に首まわりが暑そうです(>_<)


そして、カットの後のむいむい。。。

ひとまわり小さくなって帰って来ました(笑)

本人(犬?)も気持ち良さそうで、とってもご機嫌です!!



今日はバイト初出勤日・・・そろそろ出かけて、


バイト終わりには、娘のお迎えに街までGO!!GO!!


これからしばらくは、一日の後半はこんな風に忙しくなりそうです。


早くこのペースに慣れなくっちゃ



それでは・・・