おっしごとぉ〜!!

昨日は梅雨の合間の晴れ間があったので、


朝からお洗濯、お掃除、お買い物・・・と頑張り、


午後はお仕事へと行って来ました^^ゝ


久〜〜しぶりの社会復帰と言うことで、


まぁ、張り切っていますが、結構キツイです(>_<)


時間的にはそんなに長くないのですが、


今まで家でやっていたことを同じようにダラダラとしていると、


あっと言う間に一日が終ってしまいます。。。


もう少し段取りよくやらないと・・・^^;


・・・と言うことで、昨日は日記を更新どころか、


PCを開けられなかったのです;_;


それでも、しばらくは続けるつもりなので、


楽しくマイペースでやって行こうと思っています^_-☆





まだ雨は降っていないのですが、今日も雨模様の京都です。



我が家の紫陽花は雨の中、元気に色づいてきました。


ついでにハイビちゃんも・・・こんなに元気いっぱいです!!



娘は、今年の夏のイベント出場や発表会の練習やら・・・


もうすでにダンス三昧になっています。


8月の終わりに京都では結構大きなダンスのイベントがあり、


それに、発表会の一つのチームで出演することになり、


それに加え、「pOtEnTiAl」もエントリーすることに決めたようです。


チームを組んで、初めての舞台になります。


・・・って言っても、やっと曲を選んだ段階で、


これからその曲たちをつないだりして、


音源作りから始めないといけないんですよね^^;


まだまだ先は長そうです




カットしてスッキリしたむいむい、ブログに載りたいようです(笑)

カットした日、ちょっとオスマシしていますが、

このバンダナ、昨日はもうありませんでした^^;