とってもいいお天気〜〜!!

昨日も夜遅くからかなりの雨が降っていた京都ですが、


何故か今朝も朝起きたら晴れぇ〜


気温もどんどん上昇して、梅雨時とは思えないほどのお天気でした。




今日はバイトお休みで〜す^_-☆


週に4日しか働かないみちゃままは木曜日と土・日がお休みなんです


・・・でお天気もいいことだし、


ダンナと歩いてブラブラ街までランチを食べに行って来ました


前にも一度紹介したことがある飲茶バイキングのお店です。


バイキングは絶対に食べ過ぎるから調子に乗ってはいけないってわかっていても、


どうしてもお腹いっぱい食べてしまいますよね・・・^^;


まぁ、ずら〜〜りと並べてみますので、どうぞあきれてやってください(笑)


まずは前菜・・・のつもりが、結構重めに取ってしまいました。


次は飲茶のワゴンがどんどん回ってくるので、ついついどれも欲しくなります。

ニラ饅頭。

フカひれの餃子。

玉子のコーンスープ。

小籠包・・・熱々、トロトロ・・・。

ミニ肉まん・・・とっても小さいんですよ^^;

今日はタンタン麺もありました。


飲茶のワゴン以外にも、セルフで取りに行くコーナーもあり、


次から次へと新しいお料理が出来上がっては並び、


その度に「○○出来上がりましたぁ〜〜〜」って声がかかるんです。


食べていても、気になって・・・(爆)


セルフコーナーには、定番の焼きそば、麻婆豆腐、炒飯、酢豚・・・


などなど、泣く泣くパスした美味しそうなものが他にもいっぱいありました。



でも流石にこれ以上は食べられず、デザートへと移りました

                           ↑↑↑

                ってまだ食べるんかぁ〜〜い@_@


甘いものは別腹です。。。

ココナッツの白玉ぜんざいです。

ココナッツと小豆の絶妙なコラボ・・・意外と美味しいぃ〜〜!!

定番杏仁豆腐です・・・流石本場の味、トロトロで美味しかったぁ(*^_^*)



たくさん食べましたっ^^ゝ


いくつかのお料理は撮り忘れたものもありましたが・・・




明日からって言っても今週は後一日だけですが、


これでお仕事がんばれま〜〜す!!