今日はライブ〜〜♪

今日は久々の京都でのMayBigのライブで〜す


・・・が、しかぁ〜〜し


残念なことに、みちゃままはお仕事で行けません(>_<)


今回のライブは、対バンさんが結構メジャーなバンドだと言うこともあり、


MayBigの出演の順番がわりと早くて、


仕事終わりに行ったのでは間に合わないのです。


娘も最初は行かない予定でしたが、


金曜日のダンスのレッスンは比較的休んでもいいと自分の中で判断したらしく、


結局友達と行くことにしました


でも最近、色々な物騒な事件があり、


それにライブハウスの辺りは、キャッチやナンパの名所となっていて、


お迎えだけには行くことになっています(>_<)


え〜〜、ライブハウスに入らずにお迎えだけ・・・??@_@


・・・と嘆かずに、今回はおとなしくアッシー君に徹します^^ゝ



ライブハウスはダンススタジオの近くにあり、


もちろんいつものタリーズでのんびりとお茶して待っているつもりです^_-☆


これはタリーズではなく、スタバの期間限定の新作です。


ダークモカフラペチーノ・・・あまり甘くなくて美味しい〜(*^_^*)


今年の夏はクセになるかも・・・



それでは、今からお昼ご飯の用意をして、ダンナの晩のお弁当を作って・・・


今日もお仕事、頑張ってきま〜す^^ゝ