昨日の対バンさんは・・・。

今日は久しぶりに朝、ゆっくりとお寝坊をして…


朝、昼兼用のブランチを食べて…


そして午後からお買い物へと街まで出かけました。


夜はそのままダンスのレッスンがあるので、


もちろん自転車です(*‘‐^)-☆


さっき娘はスタジオに向ったので、


みちゃままは、ちょっと休憩…ということで、


カフェタイムを楽しみながら、携帯からの更新です。



今日食べた美味し〜いデザートと、


色々とGETしたお買い物の収穫物は、


また明日アップしますね〜☆



昨日のMayBigのライブ、もちろんではありますが、とってもよかったそうです!!


一番前で張り切って応援していた娘が、


写メを撮れなかったのは言うまでもありません(∋_∈)


迎えに行くつもりだったのですが、


行けないと思っていたNoriパパ&ママが、急きょ行けるようになり、


いつものことながら、娘は家まで送ってもらい、


私はのんびりとお家で待機させてもらいましたっ(^o^)/


ホントいっつもお世話になります(*^_^*)



対バンさんがメジャーなバンドだとは聞いていたのですが…


実は昨日のメインバンドは『THEKEYPROJECT』というバンドで、


普段はそれぞれ有名な自分達のバンドで演っている人達のプロジェクトバンドだったのです!!


このバンドが期間限定ものなのか、しばらく続くのかはわからないのですが、


とりあえず今、関西ツアーの真っ最中ならしいです。


ここからは少しマニアックな話になりますがスミマセンm(_ _)m


みちゃままがメッチャテンションの上がってしまったメンバーを紹介します(笑)


まずギターはあのBOW WOWの八重樫さん、


ベースは元バービーのENRIQUEさん、


ドラムはナイトホークスの工藤哲也さん、


そして、スペシャルゲストとして、美勇士君(桑名さんとアンルイスの息子の…)です。


80年代から90年代のジャパロックファンなら名前を知ってる人ばかりです!!


とにかく娘の持って帰って来たチラシを見て、


無理してでも行けばよかったぁ〜って思ってしまったみちゃままでした(*^−')ノ