カフェゴディバ♪

ここの所何日か、ずっと梅雨らしくない青空の広がっていた京都ですが、


今日は朝から、梅雨らしい(?)曇り空で、


今にも雨が落ちて来そうな空模様です。。。



娘は、今日は、仲良しの先生がゲスト出演するデイイベントがあり、


午後からそちらの方に行っています


夜のイベントはなかなか参戦できないので、


昼間にあるイベントはできるだけ覗いておきたいようです




昨日のレッスンはいつも受けている先生ではあったのですが、


関西でも1・2を争う人気のあるチームの先生で、


特に昨日は、娘が別の日にいつも習っている先生が、


チームの相方さんやお仲間さん達と一緒に受けに来ていて、


それはそれは、ハンパないレベルのレッスンだったようです^^;


すごいメンバーに囲まれてレッスンを受けることになり、


最初はそれだけで舞い上がっていたようですが、


やっているうちに、自分の中で、その人たちとのレベルの差を感じさせられ、


終ったときには、普段以上に疲れて、ちょっとへこみ気味でした。。。


でも日記のコメントやメールや電話・・・


みんなから色々と励ましとドンマイコールを受け、


「これからもっと、もっと頑張らないと・・・!!


って新たに自覚したようです!!


他のことには、何かチャラけて頼りない娘ですが、


ダンスのことに関しては、シビアでまじめに考えているようです。


いつもどんなことでもポジティブに受け止めるのですが、


ダンスに関してだけは、ともすればネガティブになりがちで、


そのたびごとに、先生や先輩や仲間達が応援してくれているようです。


「ホント、いい人たちに囲まれて、私はシアワセだぁ〜〜」って、


ちょっとポツンと本音を洩らしていました^_-☆




娘のダンススタジオの近くにファッションビルが新しくできて、


その中に、何とゴディバのカフェができたのです


もちろん、定番のチョコレートも売っていますが、


イートインでアイスチョコドリンクを飲めるのです(*^_^*)



「ショコリキサー」・・・チョコフラペチーノのようなものです。


で、で、でも 美味し〜〜い!!


さすがゴディバのチョコレートです。。。


色々な種類があって、今回はミルクキャラメル系にしました。


ちょっとお値段は高いですが・・・いえいえ、カロリーもかなり高そうですが^^;


それでも一度は食べてみるべきお味です!!




仕事を始めると、週末がやたら楽しみですね^_-☆


また明日から、一週間、頑張らないと・・・




空模様が、本当に怪しくなってきました(>_<)


自転車で出かけている娘、ひょっとしたら・・・


傘を持ってお迎えに行かないといけないかも・・・^^;