TULLY’Sにて。。。

今日はTULLY'Sでカプチーノを飲みながらの更新です(*^−')ノ


もちろん娘のダンスのお迎えですf^_^;


仕事を始めて約1週間。


最初のうちは4時間があっと言う間に過ぎていて、


『えっ、もう終わり〜!?』って感じでした。


でも週明けの今日は、

『えっ、まだこんな時間〜?』なぁんて、


ちょっと時計を見る余裕すら出てきたみちゃままです(笑)




昨日は昼間のダンスイベントに行っていた娘、


仲のいい先生がゲストで出演するということで参加したのですが、


他にも仲良しの先生や大好きな先生も出ていて、


6時間という長丁場だとは言え、メいっぱい楽しんできたようです(^o^)/


途中で外に出て、今度のイベントの振りを友達と考えていたらしいのですが、


そのダンスを見て、イベントスタッフの人に、


また違うイベントに出て見ないかと声を掛けられたそうです。


ただそのイベントは大阪で行われるオールナイトのイベントだったので、


もちろんお断りはしたそうです(∋_∈)


でもダンスを見て誘ってもらえたと言うことで、


ちょっと嬉しくて、テンション上がったようです(^o^)/


その後、HMVの予約売上ナンバーワンだと言うアーティストのライブもあり、


そのバックダンサーが仲良しの先生だったと言う偶然から、


その人にも紹介してもらい、


なかなか中身の濃い、収獲のあったイベントになったようです!!