昨日はおさぼり・・・^^;

仕事もだんだんと慣れてきて、


ちょっと時間的にもペースがつかめ、余裕が出てきたみちゃままです。


昨日は娘が、バイト→→塾・・・という、


一週間で唯一ダンスに行けず、テンションの下る日でした(笑)


娘が家に帰って来る頃は、私は仕事で、


私が仕事から帰って来たら娘はバイト・・・


そしてバイトから直で塾へと行きます。


なので・・・私としては夜、娘が帰って来るまで、時間が結構あったので、


録画して溜まっていたドラマを3話連続で観て、


娘が帰って来たら、お茶しながら、また録画しておいた「リンカーン」を観て、


その後、ユーロのダイジェスト版をチョコっと観て・・・


約5時間ぐらいテレビ漬け@_@


気が付いたら12時を過ぎていました


というわけで、日記の更新が今日になってしまいました^^;





先週末、お買い物に行った収穫物です。

また被り物も買った娘です。

今年になって帽子いくつめ??@_@

今年流行のチェックのキャミワンピはショーパンと合わすそうです。


今年の夏は、私はこういうワンピにスキニーを短めに折って、

高めのサンダルで颯爽と歩くつもりですが・・・



実質の夏休みまで後1ヶ月を切りました!!


7月の2週目の途中から期末テストが始まり、


7月18日からは試験休みに入ります。


数えてみると、お弁当も後15回ほどです^_-☆


ここの所、お弁当をアップし忘れていますが、さぼってませ〜ん(笑)

月曜日のお弁当。。。

ハートのハンバーグパスタと茹で野菜のサラダ、プチトマトです。

週明けの月曜日は、ど〜〜んと一品ものが助かります!!


火曜日のお弁当。。。

久しぶりの揚げ物です。

たまにはいいですよね^^;


そして今日のお弁当。。。

オムレツ、エビとホタテのグリル・・・娘の大好物ばかりで喜んでいました。

3時間目の後お腹に入れるおにぎりももちろんあります。



ちょっとおさぼり気味のみちゃままですが、

後で、皆さんの所にはゆっくり遊びに行かせてもらいますね