昨日の夜のちょっとした出来事。。。

 カッコイイ主役になろうぜ!


         カッコイイlifeおくろうぜ!


これは、MayBigのオリジナル曲の中の一曲「Pride」という曲の一部です。


昨日の夜、娘のダンスのお迎えに街まで自転車で向かう途中、


このフレーズをルンルンと口ずさみながら、快調にペダルを踏んでいたみちゃまま、


何と「カッコいい・・・」の「カ」の部分で、なにやら口の中に・・・@_@


きゃあ〜〜、む・む・虫が・・・(>_<)


一瞬の出来事で、次の瞬間、もう虫はどこかへ行ってしまったようですが・・・^^;


いくら夜で暗いとは言え、自転車に乗っているとき、


大きな口を開けて歌を歌うのは控えましょう。。。(笑)




なぜ昨夜、私がこの歌を歌いながら街に向かっていたかと言うと、


実は、昨日はMayBigのライブがあったのです。


私は仕事、娘はダンスのレッスンがあり、今回も行けなかったのですが・・・;_;


何番目の出演かは聞いていなかったのですが、ちょうどライブの真っ最中の時間で、


今頃、盛り上がっているかなぁ、なんて考えていたら、つい口ずさんでいたのです。


残念ながら、昨日はPrideは演らなかったようですが・・・



去年までは、娘もMaybigのライブを最優先にして、


できる限り全てのライブに行っていたのですが、


今年は発表会前でもあり、またその他イベント出演もいろいろ予定しているので、


泣く泣くライブの方は、行ける時だけ・・・って決めたようです。


MayBigRIOTも頑張っているんだし、私も頑張らなくっちゃ!!


・・・とそろそろダンスに本腰を入れる覚悟のようです。


あっ、そうそう、「pOtEnTiAl」に加え、この夏のイベント限定で、


新しいチーム「Head Way」も始めることになったみたいです。


決して「頭の道」ではなく、「前進する!!」と言う意味だそうです^_-☆




今日はお仕事お休みのみちゃまま、


ちょっと用事で叔母の所へ行き、帰りに久しぶりのスイーツ、買ってしまいました。

夏はひんやりわらびもち・・・ここのお店のわらびもち、美味しいんです(*^_^*)


調子に乗って、フルーツたっぷりのロールケーキまで買ってしまいました