今日はお出かけ〜〜♪

今日はお仕事がお休みの日なので、


ちょっと用事で街まで出かけてきました!!


えっ、毎日のようにお迎えで街まで行っているでしょう・・・ですかぁ??


実は最近は、娘のダンスが終るのが遅い時間なので、


それに合わせて行くため、街へ着く頃にはお店とかが閉まっているんです(>_<)


・・・で、用事はチャチャっと済ませ、久しぶりにデパートをウロウロ。


そうなんです。。。もう夏のバーゲンが始まりかけているんです!!


本格的に始まるのは7月からのようなんですが、


あちらこちらでもう「セ〜〜ル」の文字が・・・@_@


バーゲン第1弾、カゴバッグを買ってしまいました^^;


娘の好きなショッピングモールではもうサマーバーゲンが始まっているようで、


この週末には行く予定をしていたのですが、


今夏初のバーゲンは、一足先にみちゃままがGETしたというわけです(*^_^*)


でももちろん、帰りにお土産を買うのは忘れませんでした。

大好きなお店の抹茶ロールケーキです


茶の味が濃くて、甘さ控えめ、中には小豆が入っていました。


う〜〜ん、美味しかったぁ〜〜^_-☆