ちょっと嬉しいご報告(*^_^*)

最近、久しぶりに仕事を再開したみちゃままは、


一日4時間とは言え、やっぱり今までのようにいくらでも時間があるわけではなく、


何となくバタバタと忙しい毎日を送っています。


仕事の方は、もうすぐ1ヶ月になるのですが、


身体も随分慣れてきて、そろそろ余裕が出てきたかな・・・って感じです。


そうは言うものの、朝からPCを開けられない日が多々あり、


皆さんへのコメ返や、皆さんの所へお邪魔するのが遅れています^^;


忙しい時は、携帯から読み逃げしている時もあります


どうぞお許しくださいね〜m(_ _)m




さて今日は、ちょっと嬉しいご報告があります


実はMayBigがラジオ出演を果たしました〜^^ゝ


関西地区のMBSラジオなので、皆さんに聴いてください・・・って言えないんですが、


かく言う私の家も、毎日放送、入りませ〜ん(>_<)


毎週日曜日に放送されている毎日放送MBSラジオ)の「チアミュージック」


という番組の中の「ラベッグオンエアバトル」という企画でして、


毎週、二組のインディーズバンドが出演し、曲を流してもらい、


リスナーがどちらをオンエアして欲しいかを投票する・・・と言うバトル企画です。


5週勝ち抜くと、その番組のエンディングテーマとして1ヶ月間使ってもらえて、


しかも、メジャーレコード会社に紹介してもらえると言う、ステキな企画です!!


先週の日曜日に、一回めの出演を果たし、そして・・・


1週勝ち抜きました〜〜〜!!


毎回、メンバーの一人がその番組に出演し、インタビューを受けるというんですが、


さて、シャイな彼ら・・・大丈夫かな??(笑)


でもしゃべりよりも、音楽ですものね^_-☆


きっと、きっと、勝ち抜き続けてくれると信じています



実は今日も地元でのライブがあったのですが、


私は仕事で、娘もバイトと試験前なのとで、今回も二人してパスしてしまいました;_;


今月は土曜日に神戸でライブがあるそうなので、


久しぶりに神戸に遊びがてら、行こうかな・・・って思っています。




あっ、忘れる所でした


昨日のバーゲンで買った私のお洋服と、先日の娘のお洋服、


合わせて見てくださ〜い(*^_^*)

娘のダンスTシャツ3枚・・・手前のサーモンピンクのTシャツ、

わかりづらいかもしれませんが、裾の所、袖の所が

ダメージ加工で破いてあります(>_<)


そして私のもの・・・

またトップスばかり買ってしまいました^^;

後、今年流行のボヘミアンなロングスカートが欲しいな。。。

今シーズンはかなりお得に上手な買い物ができているので、

まだまだバーゲンには参戦する予定です