ハンバーグ☆

昨日、今日と真夏日の京都です。


四国は例年よりかなり早く梅雨明けしたそうですが、


近畿も、もう梅雨明けしたんじゃない??@_@


ってぐらいの暑さです↑↑


さすがのみちゃままも昨夜はエアコンを入れました^^;



先日、バーゲンに行った時に、美味しいハンバーグを食べたって報告だけして、


画像をアップしていなかったですよね

これは何だかわかります??

冷た〜〜く冷やした丸ごとトマトのサラダ・・・最初に出てきます。

そしてメインのハンバーグ。。。

熱々の鉄板の上に、ホイルに包まれて出てきます。

ナイフでそっとホイルを切り裂くと、中からジューシーな香りが・・・


付け合せは、バターを載せた丸々ジャガイモ1個です!!




明後日から期末テストの娘、


発表会の練習に入っているので、どうしても土・日はレッスンを休みたくなくて、


昨日も今日も、珍しく早起きをして午前中は勉強、


そして、さっき慌ててスタジオに向かいました



それと合わせて、pOtEnTiAlとしての初舞台が決まったのです。


娘の所属するスタジオが主催するイベントなんですが、


関西ではかなり有名なダンサーさんたちが名を連ねる結構大きなイベントで、


三人とも張り切ってはいますが、今からかなりドキドキ緊張しているようです(笑)


こちらのイベントの方は、動画ができたらまたアップさせてもらいますので、


その時は見てやってくださいね