試験始まり〜〜!!

今日からいよいよ娘の期末テストが始まりました。


みちゃまま同様、完全な文系頭の娘、


数学がと〜〜〜っても苦手です(>_<)


文系選択とは言え、2年生までは数学ってあるんですよね^^;


塾の先生、ダンス仲間の理系大学生、


理系大学出身のダンスのスタッフ、先生・・・・


とにかく総動員でわからないところを教えてくれたり、


応援してくれたり・・・


みんな、とっても優しいんですよ


教えてくれた後、じゃあ何点以上取れたら、


パフェやコーラをおごってあげよう・・・とか、


食いしん坊な娘を食べ物や飲み物で釣ってくれたりして(笑)


とにかくみんなの期待に副えるようにできたかどうかは・・・^^;


一応、苦手な方の数学は初日の今日、終わりました。。。


まだもう1科目、数学はあるんですが(>_<)




テスト前で、思うようにダンスのレッスンに行けなくて、


ちょっとストレスが溜まっているようなので、


今日は、1レッスンンだけ行かせてやり、帰って来て、塾へ飛んで行きました!!


少しはストレス取れたかな??


って言うほど、勉強しているようには思えないのですが・・・





先日、またまたパフェ150種類のあのお店に行って来ました。

どちらもチョコレートベースのパフェですが、


バナナの嫌いな娘はチョコレートワッフルパフェ、


チョコレートパフェと言えばバナナでしょ・・・と、


私はチョコレートバナナワッフルパフェです^_-☆




今日は随分、遅い更新になってしまいました。。。


実は、急に残業を頼まれて・・・^^;


初めての残業ですが、でもちょっとは慣れて、


役に立つようになったってことかしら(笑)


は〜い、いつもながら超ポジティブなみちゃままでした(*^−')ノ