悩んだ結果。。。

今日も朝から青空が出て、とっても暑い京都です。


夕方から、ダンスに行く娘と街へ出て、


ちょっとだけ、祇園祭の雰囲気を味わってきます!!




さて試験中の娘、来月にデビュー出演する予定のイベントのことで、


思わぬハプニングがありました。


実は、主催者の方からメールが来て、


フライヤーに載せる「アー写」(アーティスト写真のことだそうです^^;)を


日曜日までに送ってくださいとのことでした。


ビッグなダンサーさんたちがたくさん出るイベントなので、


まさか写真を載せてもらえるとは思っていなくて、


アー写どころか、プリ画ですら、ちゃんとしたのがありません(>_<)


それでも何か三人ともテンションが上って、


どうしよう〜〜なぁんてメールで話し合っていた所、


思わぬ事態が発生したのです。


実は一人のメンバーが、夜の遅いイベントはNG!!


だと家の方から言われたそうなんです。


そこは何とか説得・・・ということで頑張ったそうなのですが、


結局、今回は出られないという結論になったようです。


それでも初めてのチャンスでもあり、


それに一度エントリーして、今から辞退すると言うのは、


あまりにも無責任だと言うことになり、


三人で悩んだ末、結局今回は、残り二人のメンバーで出演することに決めました。


pOtEnTiAlとしてはデビューイベント、本来なら三人揃って出たかったので、


かなり悩んだようですが、出られないメンバーの子の分まで、


残り二人で、いいものを作って頑張ろうって決心したようです。



試験が終るまではあまり活動はできないのですが、


来週後半からは、試験休みに入り、毎日二人で練習するつもりだそうです。


またフライヤーができましたら、


そして紙面の関係上、pOtEnTiAlのアー写は載せられなかった・・・


なぁんてことがなかったら(笑)、アップしますので、見てやってくださいね^_-☆




今日は午前中、近くのショッピングモールに行って、


ちょっとバーゲンを覗いてきました。


そして・・・、

スタバで休憩、ジャバチップフラペチーノとコーヒーゼリーフラペチーノです


今年の限定「ダークモカチップフラペチーノ」は、材料がなくなり、


もう今年の販売は終ったそうです(>_<)


でも店舗によっては、まだ若干残っていて販売している所もあるそうなので、


探してみよう〜〜〜っと



では、今日買ったバーゲン品の画像や、


祇園祭の雰囲気の週末の京都の模様は、


明日、またご報告しますね〜