忙しくなりそ〜〜う^^;

最近ちょっとPC離れをしてしまっているみちゃままです;_;


娘が、試験や試験解説授業でかなり変則的な登校時間で、


それにプラス、毎晩のように遅い時間までダンスの練習があり、


そしてとうとう今日から学校が試験休みに入ってしまいました〜(>_<)


今年の夏休みはかなり忙しそうな娘なので、


これから1ヶ月間は、娘に振り回されそうです^^;


去年の夏休みはサッカー部のマネージャーとして、


朝早くから午前中いっぱいは学校へ行っていたので、


比較的、午前中の時間が空いて、色々と家の用事なんかができましたが・・・。


今年は、夜が遅くなる分、たぶん朝起きるのがずれ込んで、


午前中はきっとあっと言う間に終ってしまいそうです。


まして、午後は私が仕事を入れたので、かなり慌ただしい毎日になると思います。



娘のスケジュール帳は連日、朝から夜までび〜〜〜っちりです




ちょっと日記の更新も滞りがちになり、


皆さんの所へもお邪魔するのが遅れると思いますが、


お許しくださいねm(_ _)m




先日またまたバーゲンで再値下げの赤札を見つけてしまいました。

ずっと欲しかったボヘミア〜〜ンなグラデーションロングスカートです。

ピンクが娘ので、モスグリーンが私のです。

色違いで買いました(*^_^*)



そして、インド綿ニットの黒のミニスカと、ロングTシャツです。

どちらも私が買ったものですが、もちろん娘に狙われています(笑)