フライヤーできたのですが・・・。

今日は初めての休日出勤だったみちゃままです。


仕事を始めて約1ヶ月・・・だんだん慣れて来ました。


休日はいつもよりバイトの人数も少なく、


メンバーも学生が多く、仕事そのものはいつもより楽でした^_-☆


シフトの発表があった時は「え〜、日曜日の出勤??@_@」って、


正直言って、ちょっと嫌だなぁという感想だったんですけど・・・(笑)



今日は娘は、生まれて始めて、オールナイトのイベントに行きます。


一応原則は18歳未満の入場はいけないそうなのですが、


ダンスの先生や、スタッフの方も一緒なので、OKということで・・・^^;


睡眠時間は人よりもしっかり取らないとダメな方なので、


今日はお昼近くまで寝ていた娘、朝昼兼用のご飯を食べて、


またダンス三昧の一日が始まりました。


午後からずっと夜10時半ぐらいまで練習をして、


その後、11時ぐらいを目指して、イベント会場のクラブへと行く予定です。


途中で眠くならなければいいんですけどね。。。




さて、オールナイトのイベントと言えば、


pOtEnTiAlのデビューイベントも後3週間を切りました。


昨日も半日ぐらいずっと練習していたようで、


これからしばらくは毎日、そちらを優先してやっていくようです。


・・・でイベントのフライヤー、できました!!

有名なダンサーさんたちと並んで、入れてもらっています。



ただ・・・

pOtEnTiAlの写真がチンパンジーになっていました@_@


なぜかと言うと・・・


やっぱりプロのダンサーの皆さんは、


アー写はちゃんとした決めポーズの写真を用意していたんです。


娘達は、時間もなかったので、プリ画を送ったのですが、


やっぱり無理だったようです(>_<)


でも本人達は、結構ウケてしまって、


これからはこの写真を使おうか・・・なんて、本気で考えているようです^^;


出番はショーケースの一番最初だそうです。


今から本人達はもちろん、みちゃまままでドキドキしています(笑)