初めてのALL練!!

一昨日の夜、pOtEnTiAlとしては初めてのALL練をした娘です。


相方ちゃんも娘も、発表会の練習とかでのALL練は経験があるのですが、


何と言っても、広いスタジオを二人っきりで使えるのですから、


テンションMAXだったようです↑↑


仲のいいスタッフの人が、


「俺も、仕事があるから、ずっとスタッフルームにいるから・・・」


って優しく言ってくれて、心強かったようです


途中、眠くなったり、ちょっと寂しくなったりしたようですが、


みんなから激励のメールが来たり、


中には途中でスタジオを覗きに来てくれる人もいたり・・・で、


とにかく色々とカウントの確認やら、チェックやら、


自分達としては満足の行く練習ができたようです。

今回の衣装です。。。


二人の変顔は気にしないでください


夜中に衣装をつけたら変にテンションが上り、


こんな顔を自分のmixiの日記に公開しています^^;


まぁ、JK(女子高生)なんてこんなものです(笑)


300均で買ったサングラスにラインストーンをつけてみたそうです。


思ったより、衣装にお金がかかったみたいで、


小物は手作りです。




来週、高校生対象のダンスコンテストの大阪予選があり、


急きょ、これに参戦することになりました。


ネタは今回のイベントと同じなのですが、


半分ぐらいの長さに短縮しなければなりません(>_<)


大阪は、全国でも結構強豪そろいらしいので、


今回は初めての参戦ということで、ダメ元で応募してみたそうなんですが・・・


出るからには、決勝を目指すぞ〜〜っと意気込んでいます。



とにかく、まずは土曜日の初イベント!!


オールナイトのイベントなので、学校の友達とかには来てもらえませんが、


スタジオのインストの方たちや仲間達も大勢応援に来てくれます。


もちろん私もNoriママや友達を誘って、オールイベントデビューします(笑)


それに何と言っても、仲のいいRIOTのメンバー達、


そしてだ〜〜い好きなMAY BIGが全員揃って、応援に来てくれるのです


テンション上げ上げ↑↑で頑張っています!!