初イベント、終りましたぁ〜♪

とりあえず、初イベント終りましたぁ〜〜!!


皆さん、応援ありがとうございます。。。


友達や先生達からもとっても好評だったようで、


次のイベントのオファーも来ているようです^_-☆


とにかく楽しんで踊っている様子が、すごく印象がよかったようで、


pOtEnTiAlの名前も少し浸透したようです


動画の方は、友達が録ってくれた分があるのと、


主催者側も録ってくださっていたようで、それをU-Tubeに上げてくださるそうです。


また上ったらご報告しますので、見てやってください!!



一昨日のイベントの当日は、まずNoriママたちと早めに待ち合わせ、


美味しいものを・・・と張り切って出かけたのですが。。。


実は、自転車で半分近くまで行った時、


突然の大雨・・・あっと言う間にビチョビチョです(>_<)


バケツをひっくり返したような雨とはこのことですね。


雨宿りの場所を探している間にも、


頭からつま先まで、ひどい状態になってしまいました。


とりあえず、バス停で一休みしてタオルで髪は拭きましたが・・・、


洋服はどうしようもありません。


雨は一向に止む気配はなし、友達との約束の時間は迫る〜〜〜^^;


とりあえず、バス停に自転車は放置することにして、


バスに乗り、街まで


ジーンズの方は、まぁなんとか乾くだろうと言うことで、


トップスだけは買って着替えなくっちゃ・・・と、


お気に入りのお店のあるビルへ行きました。


そしたら、あらぁ、ラッキー!!


再々値下げで、70パーセントオフ@_@


とってもお得な金額で、カワイイTシャツをGET


転んでもただでは起きないみちゃままです(笑)



そして、美味しいディナーをいただいて、


その後イベントの始まる時間まで、いつものパフェのお店へ行って、


ayBigやRIOTにも遭遇し、


イベント会場であるクラブへと向かいました。。。


ちなみに、美味しいディナーの写メは撮ったのですが、


どうも保存していなかったようです^^;



会場は新しくできたクラブなので、とっても綺麗でお洒落でした


みちゃままにとっては、初クラブ、初オールイベント参加。


とは言うものの、ダンス仲間以外の娘の応援団たちは、


娘の出た1部のショウケースが終って、飲み物を飲んで・・・


1時過ぎには、退散することにしました^^;


終ってから、MayBigやRIOTのメンバーにも、


「よかったよぉ〜〜」「可愛かったよぉ〜〜」と言われ、


上々機嫌の娘を残して、帰りました。。。




次は、来週の高校生対象のダンス大会「西日本予選」に向けて、


頑張る予定なのですが、実はこれに参加することが決まったのは先週。。。


初イベントが終った後は、バイトや他の練習、友達との約束・・・と、


予定を入れていた娘達、明日の午前中だけしか、どうしても時間が取れなくて、


約3時間の詰め込み練習で、大会に臨みます



はてさて、どうなることやら・・・。


でもスタジオではみんなの応援がすごいらしく、


決勝に進むことができたら、みんなで応援行くから、


絶対に負けてくるなぁ〜〜っと言われているそうです(>_<)


まぁ、のんびり屋の二人ですから、それぐらいのプレッシャーがあった方が、


少しはストイックな気持ちを持てるかな・・・とは思うのですが(笑)



今晩も発表会の夜錬をしている娘、


そろそろお迎えに出動して来ま〜〜す^^ゝ


日付が変わらないうちに、家に帰れればいいんですが・・・(笑)