大会終りましたぁ〜!!

昨日は、「DANCE ATTACK!!西日本予選大会」でした。


結果の方は、残念ながら、pOtEnTiAlは決勝に進むことはできませんでした(>_<)


皆さん、応援ありがとうございましたm(_ _)m


娘の日記の一部です。。。


  : 踊ってて楽しかった

  : おっきなステージで

  : ダンス出来て良かった

  : 結果ゎ予選落ち

  : やったんやけど・・・

  : そこまで落ち込んでない。
 
  : ちょっとゎ悔しいけど

  : 私達なりに

  : 楽しく踊れたし。

  : これからpOtEnTiAlゎ

  : ひたすら基礎練します

  : うん!来年また頑張る

  : 今度ゎAttackにむけて
  : ふり作るっ!!


まぁ、いい経験をしたということで・・・二人とも少し成長できたかな??


こういう結果を前向きに捕らえることで、また次へのステップになると思います。



さて、娘の一昨日から昨日のハードな2日間を聞いてください。


まず、大会前日、朝9時から午前中メいっぱい、最後の練習をして、


急いで家に帰って、お昼を食べて約3時間睡眠を取り、


前から約束していた高校の友達と晩御飯&カラオケ^^;


そして、夜10時半からは、発表会の一つのクラスのALL練


途中、休憩はあるものの、一睡もせず、朝の6時まで練習。。。


自転車を飛ばして帰宅、


シャワーをして、私が髪の毛を乾かしてやっている20分間、仮眠。


8時には家を出て、大会会場の大阪へと向かいました


フラフラの状態で大阪に着いたようですが、


緊張感と期待感で、眠さはなかったみたいです。


何と、西日本大会に集まった高校生ダンサー達、60組以上@_@


中には、超有名なダンスチームもあり、


近畿、四国、中国が中心でしたが、愛知や新潟からのエントリーもあり、


とにかくレベルがハンパなく高かったみたいです^^;


pOtEnTiAlは6番目の出演で、自分達のダンスを楽しくメいっぱいできたようです。


決勝に選ばれたチームはたったの10組。


どのチームも、納得のいくすごいダンスだったようです。


大阪からエントリーした友達のチームも選ばれました。


ここはずっと強豪チームとしてやっていたメンバーが、


タッグを組んでやっているチームのようで、


娘の友達は、今年からこのチームに入れてもらったようです。


娘達とのダンスとはジャンルも全然違うのですが、


レベルの差は歴然としていたそうです。


でもその中で、彼(娘の友達)も、全然見劣りのしない、


立派なダンスを見せていたようで、


「負けてられへ〜〜〜ん!!


と、気持ちを新たにがんばろうって張り切っています。




昨日の夜、やっとお布団で眠ることのできた娘、


約12時間眠り続けて、お昼にはバイトに出かけ、


夕方からまた他の先生の発表会レッスン、


そして夜はまた違うクラスの夜練があります。


来週からは、10月のイベントに向けて、


またpOtEnTiAlの新ネタ作りが始まります。


娘のスケジュールの管理をするだけで、


いっぱい、いっぱいのみちゃままです



とは言え、今日は仕事がないので、


お昼に、近所にある美味しいと評判のラーメン屋さんへ行って来ました。

京都人の私が食べたとんこつラーメンと、

東京人ダンナが食べた醤油ラーメンです。


ちなみに、娘のバイト先から約200メートル離れた場所にある、


ライバル店ですが、とっても美味しかったです(笑)