今日もALLで練習です!!

月曜日、RIOTのライブに行って来ました

成長段階の彼らは、本当に聴くたびに、腕を上げていますね↑↑


私の元教え子でもある、MayBigのキーボードNori君の弟のYoshi君、


実は受験を控えていまして、大学が決まるまで、


しばらくRIOTはライブ活動をお休みすることにしたそうです。。。


・・・なもんで、気合入れまくり〜〜(笑)


いいライブを聴かせてくれました!!


途中、練習不足の新曲が、ちょっとグダグダ感があったものの、


まぁ、それも、初々しさということで・・・^_-☆


早く大学を決めて、ライブ活動を再開してね〜〜



9月の初めに発表会があるので、


ここの所、夜遅くまでの練習やALLの練習が入ってきている娘ですが、


今日から、二学期前補習が始まりました(>_<)


文系の娘は午前中授業なのでまだマシですが、


理系の生徒達は、午後からも授業があって・・・^^;


・・・と言うことは、理系の子のお母さん達、


お弁当、ご苦労様で〜〜す^^ゝ


あ〜〜、文系でよかった(笑)



これだけ忙しい毎日を送っているのに、


その合間、合間に、もちろん夏休みを満喫している娘です。


先週の金曜日、夜のイベントに行く前、


何と、大阪のUSJに行って来たんですよ@_@


お盆休みとあって、かなり混んでいたようです


それでも久々のUSJで思いっきり楽しんで来たようです。

お土産のスヌーピーのピーナツクランチクッキーです。


その後、そのままALLのイベントに行って、


次の日は、ハードなALL練でしたが、


日曜日もかなり遅くまで練習、


月曜日は、RIOTのライブに行って、


その足で、慌ててレッスンへと走って行きました



昨日は久々に練習がなかったので、さぁ、宿題だぁ〜〜って思っていたら、


大阪まで友達と遊びに出かけました@_@


どんだけ遊ぶね〜〜〜ん!!!




娘の高二の夏休みもそろそろ終わりですが、


と〜〜っても充実していた夏休みで、ホントあっと言う間に終ってしまいました。


一生懸命ダンスして、一生懸命遊んで・・・・・


まぁ、よしとしましょうか(笑)



宿題や、二学期に入ってからの試験の方はどうなるか知りませんが^^;


今日もALL練に行っている娘です。。。