頑張ります!!

秋の足音が聞こえてきましたね。。。


昼間はまだまだ気温は真夏日の京都ですが、


朝晩は、ちょっとお布団が恋しい季節になりました。


夜になると、秋の虫の声も聞こえてきます。


相変わらず、バタバタと忙しくしている娘です。


昨日は、午後から9時間にも渡るイベントがあり、


娘は、発表会クラスの一つ、


男の先生のHIP HOPのチームで出演させてもらいました。


なかなか好評だったようで、気持ちよく上機嫌で帰って来ました!!



実はここ数日、pOtEnTiAlのことで、色々と悩んでいた娘なんです。


元々は三人で結成したチーム・・・できるだけ三人で活動したかったのですが、


もう一人のメンバーが、色々な問題から正式に抜けることになりました(>_<)


結成は三人でしたものの、時間的な問題からほとんど練習にも参加できず、


もちろんイベント出演も叶わず、


他のダンスのレッスンにも参加できない状態が続き、


モチベーションも上らず、本人もダンスに対しての気持ちに


少しずつ疑問を抱いていたようです。


今まで、二人でいろいろ活動はしてきたものの、


やっぱりpOtEnTiAlは三人のチームだし、


いつかは三人揃って舞台に立つのを目標にしてきた二人なので、


かなり、辛い選択だったようです。


でも本人の意志は固く、無理に止めても結局はいい結果にはならないと、


「いつでも戻ってきて欲しい」ということで、


pOtEnTiAlは今後、二人で活動することにしました!!


最初はかなり落ち込んで、病み気味だった二人も、


周りからの励ましや、新しいイベントのオファーなんかもあって、


いつまでも後ろを見ていても進まない!!


もっと前向きに頑張ろう!!・・・と、


「Let's Danceやなぁ。。。」と改めて二人で頑張ることを確認したようです。


これからもっともっと、色んな辛いこともあるだろうけど、


それを乗り越えられるのはやっぱりダンスが好きだから、


踊っていると、嫌なことも忘れられるそうです。


娘が先日の日記で、「色々あってマジでダンスを辞めようか。。。」と


書いたとき、皆さんからとってもたくさんの叱咤激励コメントがあって、


厳しいながらも嬉しいメッセージに、


みちゃまままで、ちょっと感動ものでした(笑)


9月、10月・・・と、学校行事も色々忙しくなる時期ですが、


イベントの出演オファーもあって、できるかぎり出演はしたいということで、


頑張ると言っています。


イベント前の緊張の一時の写真だそうですが・・・(笑)




実はやっと動画が手に入り、アップロードするつもりなのですが、


まずはYouTuBeへ投稿をしなくてはいけないので、


そこで何故かアップロードできなくて止まっている状態です^^;


近日公開しますので、その時にはよかったら観てやってくださいませ。。。