pOtEnTiAlの動画、アップしました!!

今日、久しぶりにPCを開けました^^;


メールボックスを見るのが怖いほど、実はご無沙汰しています(笑)


京都では朝晩はかなり涼しくなって来て、


7月からずっと続いていた真夏日が、約50日ぶりに途絶えたそうです!!


皆さん、夏の疲れは出ていませんかぁ??


私は体調の方は大丈夫なのですが、


気力的にちょっと疲れが出たのか、あまり何もする気が起こりません(>_<)


学校の補習が始まり、娘共々寝不足が続いているので、


ちょっとまとまって眠らないといけないなぁ・・・って思っています^_-☆




・・・とは言え、娘のダンスの発表会が2週間後に迫ってきて、


それが終るまでは、まだまだのんびりできそうにありませんが;_;


先週の土曜日には、発表会の中の一つのチームで、


イベント出場もさせてもらいました。


娘にとっては、男の先生のHipHopは初めての経験で、


今までやってきたガールズHipHopとはかなり違うようで、


色々と苦労したようです。。。


それでも、いい作品ができたようで、


娘のダンスも色んな人から褒められ、ちょっと気をよくしています(*^_^*)



先日のpOtEnTiAlイベント初出演の動画を


やっとYouTubeにアップすることができました。


友達に録ってもらったものなので、ちょっと画像は鮮明ではないのですが・・・。


またお暇な時に見てやってくださいませ〜〜。

しばらくはpOtEnTiAl・・・あやはみかこ、二人でやっていきます^^ゝ