特製カレー☆

皆さん、大変ご無沙汰していましたm(_ _)m


みちゃまま、元気にしています!!


ただ、夏の超ハードスケジュールの最終波がやってきています。。。


そうです!!


今度の日曜日に、いよいよ娘のダンスの発表会が迫ってきました。


それでも暦は9月・・・学校が始まってしまいました(>_<)


月曜日は始業式だけだったものの、昨日からお弁当も始まり、


7時間授業も、普通に始まっています


そして・・・今日から三日連続で、ALLの練習があります@_@


もちろん自分で決めて4つの作品にエントリーした娘ですが、


流石にALL明けに学校へ行っても居眠りするだけでなく、


娘のことだから、授業中に爆睡しそうです・・・ので、


明日、明後日は学校を休ませて、昼間家で寝かせることにしました。


ず〜〜っと発表会に向けて頑張ってきた、練習の大詰め、


出席日数は気になりますが、背に腹はかえられません^_-☆


それで、昨日までに、今週中に提出しなければならない宿題や、


書類なども全てやっつけて、今日、学校へ持たせました!!


たぶん、ぬかりはないはずですが・・・^^;



・・・で、今日は私が仕事中に、ALL練に出かけた娘、


やっとみちゃままも一段落、久しぶりにPCを開け、


まずは日記の更新をしています。



今日のお昼ご飯は、とっても沖縄ぁ〜〜なカレーを作りました。

ゴーヤとパイナップルを入れたカレーです。


パイナップルを入れたので、今回はチャツネを入れず、


玉ねぎをたっぷり入れて、コクを出してみました。


スタミナた〜〜っぷり、美味しかったです



ちなみに、現地の人から「沖縄人だよねぇ〜〜」って間違えられるほど、


南国顔の娘は、ゴーヤとパイナップルが食べられません(笑)



発表会の衣装もほとんど出揃いました。


また近々、娘に試着させて、アップしますね。。。


あっ、そうそう、今日、レッスンの前に、


ダンス仲間のお姉さんに頭をコーンローにしてもらうそうです。


あの、ジャマイカの人がよくやっている、編み込みスタイルです。


以前、少しやったことはあるのですが、どんなものでしょう


そちらの方もアップしますので、見て笑ってやってください




自分の日記の更新はもちろんのこと、


皆さんの所へもお邪魔させていただけていませんm(_ _)m


またボチボチと遊びに行かせてもらいますので、


お許しくださいね