いよいよ今日は。。。

今日は、いよいよ娘のダンスの発表会当日です!!


夏休み前から、ずっと頑張ってきた約2ヶ月ぐらいの集大成です。


この2ヶ月間の間に、ダンスのスキルはもちろんのこと、


人間的にも少〜〜し大人になったような気がします^_-☆


今日は、メいっぱいはじけて、


思いっ切り楽しんで踊ってもらいたいなって思っています。


もちろんpOtEnTiAlの相方ちゃんもママさんと一緒に観に来てくれます


開演は6時なのですが、場当たりやリハーサルなどのスケジュールで、


もちろん朝から集合・・・


コロコロスーツケースとその他にで〜〜〜っかいバッグを持って、


張り切って出かけていきました



プログラムの関係で、舞台袖で早着替えをしなくてはならないケースがあり、


朝から、家で練習していました(笑)



衣装を見てやってくださ〜〜い。

まずはHipHop(ニュースクール)の「KO-ICHIクラス」


これはセクシー系ガールズヒップホップの「AYUMIクラス」


Hip Hop(ミドルスクール)の「KUCHAクラス」


最後はカワイイ系ヒップホップの「KYOKOクラス」



みんなからあきれられるほど、4つともジャンルが違うそうです^^;


元々は、2つ目のガールズヒップホップをやっていたのですが、


最近はジャズヒップホップ系がやりたいらしいです。


でももちろんオールマイティーに踊れないと・・・と、


ヒップホップの王道、ミドルスクールも続けると言っています!!



あっ、そうそう、コーンローの髪型も載せておきますね。。。



ちなみに先日のイベントで「KO-ICHIクラス」は一度披露して、


YouTubeに上っていたので、またお暇な時に見てやってください。


ちょっとわかりづらいですが、頭の左上で派手に髪をくくっているのが娘です。


2分ぐらいの所で、背の高い男の人と一緒にソロを踊ってます。


かなり美味しい位置で踊らさせていただいています(笑)



このジャンルは初めて挑戦したのですが、


最初は「またガールズになっているぅ!!」って全てにダメ出しがあり、


ホント、かなりへこんでいましたが、


負けず嫌いの娘、何とか苦手分野を克服できたようです^_-☆



それでは、また発表会の模様は後日。。。