発表会☆

日曜日、無事に発表会が終りました!!


この2ヶ月間ず〜〜〜っと頑張ってきたものを、


メいっぱい出して頑張ってくれました。


インストの先生や、ダンス仲間からも


「ホントによかったぁ〜〜!!」っていう評価をもらい、


本人としたら大成功の発表会だったと思います。


特に全然違うジャンルのダンスに、それも4つのチームにチャレンジしたので、


最初は不安だらけだったようですが、それぞれの先生からも、


「他のダンスもこんなに頑張っているんだぁ〜」って


改めて褒められたようです(*^_^*)


発表会の舞台の写真やDVDはまた後日もらえると言うことで、


とりあえずは、ちょっとピンボケ気味で、全員が揃ってはいないんですが、


楽屋やロビーでのオフショットを見てやってください。

KO-ICHIクラス・・・初めてのニュースクールダンスに最初は戸惑って、

一番練習回数も多く、熱いKO-ICHI先生に一番泣いたクラスでした。

でも、評価も高く、みんなに褒められるダンスになりました。


AYUMIクラス・・・年齢も近く女の子だけのクラスだったので、

練習後のガールズトークも含め、とっても仲のいいチームになったみたいです。

ダンスの方は・・・とってもセクシーでした(笑)


KUCHAクラス・・・ここは16人中10人以上がインストの先生か、

プロのダンサーさん、最初はついていくだけで大変だったようですが、

頑張っていました。

「ミドルスクールのダンスは意外と向いているかも・・・」

というみんなからの褒め言葉をもらい、頑張った甲斐があったなぁって

とっても喜んでいました^_-☆


KYOKOクラス・・・娘のやっているダンスに一番近いダンスで、

自信を持って踊れたようです。

キッズたちもいて、和気あいあいと楽しくできたみたいです。


最後は出演者みんなで、舞台へ上って記念撮影

最前列で、手をハート型にしてカメラ目線の子が娘です(笑)



と〜〜っても楽しい、素晴らしい発表会でした。

後、大好きな先生達とのツーショット写真もあるのですが、

また後日、載せさせてもらいますね。。。



実は発表会後、ちょっとアクシデントがありました@_@


この続きは、また明日・・・・