あちゃぁ〜〜(>_<)

明日はお月見ですね。

    


台風が日本に近付いているそうですが、


綺麗にお月様が見えるといいですね。。。


発表会から一週間、やっと平穏な日常が戻りつつあるみちゃままです。


今日から3連休の方も多いと思いますが、


私は最終日の15日はお仕事が入っています(>_<)


それでも今日、明日・・・とのんびりと過ごそうと思っていますっ!!



前回の日記の続きなのですが・・・。


実は、発表会当日、3番目のクラスの舞台の時、


プチっとやってしまったらしく、何と左足ふくらはぎを肉離れしてしまいました(>_<)


この約2ヶ月間の練習の間に、かなり足を痛めていて、


筋肉がパンパンに張っていたそうです。


それが当日のリハーサルぐらいから、かなり痛くなっていて、


とうとう、3番目のクラスの本番でやってしまったそうです。


もちろん普通に踊っていたので、私も全然気が付きませんでした。


最後のクラスでも何の支障もないように踊っていたんですよ@_@


でもかなりひどかったらしくて、舞台袖では両脇からかかえてもらい、


帰りはみんなに荷物を持ってもらって、自転車も置いたまま、タクシーで帰って来ました。


モチベーションを上げて、気力であそこまで踊れたそうです。


次の日、早速スポーツ医学の専門の整骨院に行きました。


やっぱり、肉離れ・・・全治二週間だそうです^^;


今は痛みも随分和らぎ、日常生活には支障はありませんが、


やっぱり踊れないのは辛いようです;_;


レッスンの方は、見学したり、先生のアシスタントとしてお手伝いしたり、


まぁ、しばらくは足を休めるのもいいかもしれません。


学校の方は、再来週に体育祭、今月末には学祭があります。


運動会の方は、走るのは見学するとして、


学祭では、舞台でパラパラを踊るそうです。


普段娘のやっているダンスから比べると、


動きが少なく、足もあまり動かさないので、


もう、練習に参加しています^^;


今日は、関西のいくつかの大学が催すダンスサークルのイベントに、


明日は友達と遊びに、明後日は先生達が出演する昼間のイベントに・・・


毎日、忙しく、そして楽しくやっています。


来週ぐらいから、ボチボチとそれぞれのクラスの打ち上げがあるそうです。



それでは、今日は発表会当日の、


だ〜〜い好きな先生達とのツーショット写真を見てやってください。

      

        


もっと他にもあったのですが、これ以上に鮮明ではなくて・・・^^;


どの先生も、とっても有名なダンサーさんたちなんです