あれから一年。。。

今日は、MayBigの大阪でのライブです


って言っても、私は仕事、娘は学祭準備→先生のイベント参加・・・で、


今回もライブに行くことはできないんですよ(>_<)


最近、ライブに行けてないなぁ・・・ちょっと寂しい;_;


今日のライブは、昨年MayBigが全国優勝を果たした大会の決勝で、


今年は前回優勝したバンドとして、ゲスト出演します!!


Zepp Osaka」という大きな会場でのライブです


う〜〜ん、行きた〜〜い!!


全国優勝してからもう一年・・・あっと言う間でしたね。


ライブにも随分慣れてきて、ちょっとプロらしくなってきた彼らです^_-☆


また今日のライブの模様は、Noriママに写メって送ってもらおうっと!!


ライブには行けないけど、京都から応援しているからね〜〜

       

一年前のZepp Osakaです。

まだ初々しいメンバー&娘です(笑)




娘の学校の文化祭、後2週間後に迫りました。


舞台発表は、クラスほぼ全員でパラパラを踊るそうで、


男の子も女装をするらしいです^^;


模擬店の方は、たこ焼き屋さん・・・今日は朝から看板作りに行っています


皆さん、ご心配をおかけしましたが、


娘の足の方は、随分よくなってきたようで、


今週ぐらいからボチボチと、レッスンを再開しようかなって言っています。


今週末のイベントに出演予定していたpOtEnTiAlですが、


それは残念ながら辞退させてもらい、次のイベントへと新ネタを作っています。


来月は修学旅行もあるのですが、イベント参加もいくつか入ってきています。


中間テストもあるのですが、そちらの方は完璧に忘れ去られているようです



少しずつ平穏な日常が戻りつつあるみちゃままです。。。


昨日は、近くにできたインド料理のお店にランチを食べに行って来ました。

インド定食・・・と、

ネパール定食です。

微妙にカレーの味が違うんですよ@_@


インド人のシェフやスタッフの人が何人かいるんですが、


皆さん、ハンサムぞろいで・・・(笑)



連休明けの今週は、雨模様のうっとおしい一週間になりそうですが、


皆さん、体調を崩さないように頑張っていきましょうね〜〜