美味しい秋。。。

台風一過・・・って言うか、雨も風もたいしたことがなかった京都です。


皆さんの所は大丈夫でしたか??


今日は朝から綺麗な秋晴れ・・・とまではいかないですが、


青空が広がっています


朝から、AEROSMITHを聴きながらテンションを上げて、


お掃除、お洗濯・・・張り切っています^_-☆



まだまだ夏の余韻でバタバタと忙しい日々を送っていますが、


今週からはお弁当も毎日頑張っています!!


写メを撮るのは忘れていますが・・・



一昨日、九条ねぎがたくさん手に入ったので、


おねぎたっぷりの鶏なんばそばを作りました。

京野菜の一つで有名な九条ねぎは、とっても柔らかく美味しいんですよ。



昨日は、秋らしくきのこたっぷりの和風パスタを作りました。

しめじ、しいたけ、エリンギなど入れて、

豚肉と玉ねぎも入れちゃいました。



これからは、秋のお野菜きのこたちが美味しくなりますね。


やっぱり今年も食欲の秋が最優先されそうです(笑)



昨日は本当なら出演する予定だったイベントの日だったので、


「ダンサーとしてこれからのことを考えたら、顔出しはしておかないと・・・。」


と、アドバイスをもらい、オールナイトのイベントに行っていた娘です。


今日は午後からpOtEnTiAl の新ネタ作り、


夜は、発表会の打ち上げ、まず第一弾があります^^;


焼肉食べ放題だそうです。。。


足の方がまだまだ完治していない娘、


踊っていないのに、たぶん思いっきり食べてくるんだろうなぁ(>_<)



私は、今日は久しぶりに、娘の小・中の同級生のママとランチ、


違う高校に行っているんで、会うのは何ヶ月ぶりかな。。。


い〜〜っぱい、近況報告をして来なくっちゃ(笑)