困ったぁ〜(>_<)

昨日、今日と、秋晴れの気持ちのいいお天気の京都です。


皆さん、素敵な秋を満喫してますかぁ?




実は、我が家のPC、土曜日の午後からネットにつながらなくなっています(ToT)


PC自体は普通に立ち上がり、ネット以外の作業はできるんですが…。


だだそういう作業ってほとんどないんですよね(-_-#)


ウチは2台のPCを使っているんで、


ルーターの具合がわるいのか、


それともモデムがダメになっちゃったのか…??


でもこの4日の間に、ほんの何回かは繋がったんです。


…でそのちょっとの間に大量に溜まっているメールをチェックしたり、


お友達のブログに遊びに行ってたりすると、


突然、応答がなくなります(∋_∈)


接触が悪いのかとも思いますが、


今回はさすがに業者の方に来て、みてもらうことにしました。


「あっ、あれを調べよう」とか「あのことはどうなったかな?」…とか、


いかに、インターネットに頼った生活をしていたか、今更ながらに気付きましたf^_^;


もちろん、携帯からもネットに繋がりますし、


この日記も携帯から更新してるんですが、


PCの大きな画面、色々な便利な機能、


そして何と言っても、10本の指で打てるキーボードが、


私には必要だぁ(笑)



そんなわけで、2〜3日中には直る予定ですが、


皆さんの所にもお邪魔したり、コメントを入れたりすることが、


なかなか思うようにできずにいます。°・(>_<)・°。


しばらくお許しくださいねm(_ _)m



また時間が取れたら、携帯からお邪魔させてもらいます。


携帯からのコメントが入れられない方の所は、


読み逃げになってしまいますが……m(_ _)m


それではなるべく早く復帰しま〜す('◇')ゞ