復活〜(^o^)/

PCのネット状況が悪くなって、


皆さんにはご迷惑をおかけしているのに、


温かいコメントをありがとうございますm(_ _)m


やっぱりモデムの不具合だったそうです。


プロバイダーの方で、それが確認できたらしく、


明日には交換用の新しいモデムが届く予定です(^o^)/


もちろん無料です(*^−')ノ


遅くても明後日には、みちゃまま復帰できる予定です^^ゝ



……と言うことなんですが、


今日のタイトル「復活」と言うのは、


PCの方ではなく、娘のことなんです。


ご心配をおかけしていましたが、


足の肉離れ、ようやくほぼ完治したようで、


水曜日からダンスに復帰しました!!


体育祭や文化祭の練習なんかで、


ちょっと無理をしていたのか、


最初の診断より若干長くかかりましたが、


二週間半ぐらいの我慢でした!!


それでも娘にとっては、かなりきつかったようで、


だんだんストレスが溜まり、もうそろそろ限界って感じでした。°・(>_<)・°。


娘のmixiの日記には、まわりの人から、


本当に温かい励ましやアドバイスなんかの、


コメントをいっぱいいただき、


かなり救われたと思います。


ダンスが自分にとって、いかに大切な物なのかを再確認して、


踊ること以外の色々な大切なことに気付いたということで、


この約二週間半のブランクも、決して無駄ではなかったと思います(*^−')ノ



娘の復活日記には、本当にたくさんの方からの、お祝いコメントをいただき、


また秋のイベントのオファーも早速もらっているようです(*‘‐^)-☆



今日は久しぶりにMayBigのライブに行って来ます!!


今日のライブはプロのバンドのオープニングアクトとして出演します。


メいっぱい楽しんで来ますね〜(*‘‐^)-☆