冷たい雨です。。。

皆さん、ご心配をおかけしましたが、


新しいモデムが届き、ネットにつながるようになりましたぁ〜!!


・・・で何故日記の更新がこんなに遅れてしまったかと言うと・・・、


実は土曜日、日曜日と、娘の学校の文化祭があり、


前にも言っていたと思うのですが、みちゃまま、PTAのクラス委員なんですよ(>_<)


PTAが参加する喫茶ルーム、リサイクルショップ、フリマで、


それぞれ役員がお手伝いをすることになっているのです。


私は喫茶ルーム・・・ケーキと飲み物だけだったのですが、


結構忙しくバタバタとしました。


結果的にはかなりの売り上げだったようで、


学年が違うお母さんたちともお友達になったりして、


大変だったけど、楽しい一時を過ごさせてもらいました。


拘束時間は短いとは言え、片道約1時間かかる学校なので、


一日仕事となってしまいました。。。


帰って来たら、やっぱり慣れない緊張感からか疲れてしまい、


せっかくネットにつながったPCを、土曜日・日曜日と


結局開けることなく終ってしまったのです





遅くなってしまいましたが、金曜日、久しぶりにMayBigのライブに行って来ました


今回はいつものように対バンライブではなく、


「THE SONS」と言うブルースロックのプロのバンドの


オープニングアクトとして出演させてもらったんです。


すごいバンドでした@_@


トリオ形態のバンドなのですが、ギターもベースもドラムも、


そしてギターのichiroさんのボーカルもホント最高でした!!


元々ブルースロックが大好きな私としては、かなりツボってしまいました(笑)


ちなみにベースはあのツイスト黄金時代のベーシスト鮫島秀樹さんです



・・・ともちろんメインのバンドはゆーっくりと楽しませてもらいましたが、


でも何と言っても、MayBig、またまた腕を上げちゃったんですよね。。。

カッコよかったぁ〜〜(*^_^*)


しっとりとした新曲も聴かせてくれて、


目をハートにして聴き入ってしまいました(笑)


見るたび、聴くたびにどんどん成長していく彼ら、


もうプロの域に達しそうですね!!



昨日の夜から冷たい雨が降り続いている京都です(>_<)

   


昨日の夜は寒くて、毛布を引っ張り出してきました。


これだけ急激に気温が下ると、体がまだ対応し切れなくて、


風邪をひいたり、体調を崩したりすることもありますよね。


皆さんも、気をつけてくださいね。


ちなみに、娘は今日出かける時はダウンベスト、


私も裏地がボアになったジャケットを羽織っていた寒がり親子です^^;