久しぶりに・・・♪

昨日、今日・・・と久しぶりにちょっとのんびりしました。


娘が、夏の疲れが出たのか、それとも試験前でストレスのためか、


一昨日、ちょっと熱を出し、昨日は学校を休ませました。


季節の変わり目で風邪気味なのかもしれないのですが、


一昨日の夜から昨日の朝まで、約11時間眠り続け、


元気いっぱいに目覚めました(笑)


今週は試験一週間前ということで、ダンスをちょっと制限し、


ほんのちょっとだけ勉強をしているのですが、


それで熱を出すってどうなんでしょう@_@




ま、とりあえず、昨日は久しぶりに二人でスタバへ行き、


のんびりと、新メニューを味わってきました。

エスプレッソチョコレートトリュフ、

エスプレッソトリュフケーキ・・・新作です


エスプレッソの香りと苦さがあり〜〜のチョコレート味で、


うん、なかなか美味しかったです^_-☆


ちなみに手前の白い飲み物はホワイトチョコレートモカです。


これはちょっと私には甘いかな。。。^^;



今日はお仕事がお休みで、一日なんだかだら〜〜りと過ごしました。


もちろん娘も学校へ行ったので・・・


たまにはこういう日も、絶対必要ですよね(*‘−^)ノ


実は明日お弁当を作ると、来週は試験週間、


再来週は修学旅行・・・と二週間、お弁当から解放されます!!


明日一日、頑張ろうっと。。。



学校から帰って来て、夕方から今日は塾へ行っている娘ですが、


来週の試験最終日にイベント出演が決まっているので、


帰って来たら、pOtEnTiAlの練習だけは行く予定にしています。


今日はたぶん遅くなるので、みちゃままもお迎えに出動です


試験前ではあるのですが、今週末の3連休は、結構色々予定が満載です!!



またそれは、明日以降の日記でご紹介しますね。


それでは、これから夕飯の用意をして・・・、


夜の街へ向かって、行って来ま〜〜す