BON JOVIと美味しいフレンチ☆

昨日のことです。


mixiBON JOVIコミュニティで「BON JOVIはやっぱり80年代だ!!」という意見があり、


確かに、「SUPPERY WHEN WET」や「NEW JERSEY」なんかを


移動のお供にしていた私としては、フムフム・・・そうだよなぁなんて思っていました。


それを娘に言うと、リアルタイムで80年代にはまだこの世にいなかった娘は、


「え〜〜、やっぱり90年以降でしょう〜〜」って言うんですよ。


その後、近くのショッピングモールで買い物をしている時に流れてきたメロディ〜、


思わず二人で熱唱してしまった・・・I say...Have Nice Day


そうです!!20世紀に入っても、BON JOVIは素敵な曲を作り続けていました^^;


その後、娘と二人でBON JOVIの好きな曲を順番にあげながら帰って来たのですが、


80年代の曲から最近の曲まで、私達のふぇいばりっとソングズに同じように入っていました(笑)


要するに、BON JOVIが好きなんだぁ〜〜ということです(*^_^*)





今日は久しぶりに、従姉妹と会って、美味しいフレンチを食べて来ました。


今までは子供たちも一緒に・・・ってパターンが多かったのですが、


最近はみんなそれぞれ勉強や遊びや部活・・・と忙しくなり、


ここ何回かは従姉妹と二人でゆっくりとランチをすることが多くなりました。


まぁ、それはそれで、いっぱいおしゃべりしながらゆっくり楽しめていいかなぁ・・・


なぁんて思っています^_-☆

まずは魚介類と生野菜のサラダ。

秋満載、クリとさつま芋のスープです。

お魚料理は鯛のポワレです。

お肉料理はとっても柔らかいフィレステーキ。

あれ、何のシャーベットだったっけ??^^;

かわいいデザートたち。。。美味しかったぁ





明日は久しぶりに、MayBigの遠征ライブについて行きます^^ゝ


名古屋なんで、美味しい味噌カツを食べてくる予定です!!


ライブレポ&名古屋の美味しい画像は、また後日・・・。