ありがとう〜〜m(_ _)m

皆さん、娘に温かいコメント、本当にありがとうございます(*^_^*)


おかげさまで、すっかり元気になりました!!


名古屋の帰りにはもうかなり元気を取り戻していた娘ですが、


一応、昨日から試験だったので、試験だけ受けさせて、


すぐにタクシーで迎えに行き、行きつけのお医者さまへ・・・


終了時間間際のギリギリで何とか滑り込みました。


事情を話すと、まず看護婦さんが・・・、


「そういうの何て言うか知ってる??

 
  ア ホ って言うねんよ(笑)」


小さい頃から行きつけの優しい先生にも、


「まぁ、いい経験をしたと思って・・・。


そうそう、救急車に乗れるものじゃないよ!!」


って言われました。


でもそれだけ大丈夫だったと言うことで、すっかり安心しました。


とにかく、目の前で、娘が倒れこんでいくのを見たら、


ちょっと冷静ではいられませんでしたので・・・。


娘が倒れた時、色々と優しくしてもらった方の中には、


スタッフの方だけではなく、対バンさんのメンバーもいたようで、


皆さん、娘のmixiの日記に温かいメッセージやコメントをしていただきました。


演奏が終るまで、そのことを知らなかったMayBigのメンバーたちも、


みんなとっても心配してくれて、優しいメールやメッセージをもらって、


ちゃっかり喜んでいる娘です


本当にスタッフの皆さん、The ピザコズのカツヤさん、ジョーさん、


そしてGULF STREEM TRICKのチョモララテさん(?)、


本当にありがとうございましたm(_ _)m



・・・と言うことで、帰りの車は元気になっていた娘、


色々とお土産を買ってきました。。。


名古屋と言えば、エビフライ??

エビフライコスプレのキューピーさんのストラップ!!


色々買ったお菓子は、友達へ、ダンスの先生へ、バイト先へ。。。

唯一、家で食べることができたお土産、

九州や東京にある「ひよこ」のようなお菓子です。

名古屋コーチンのつもりなんだそうですが、

ちょっと顔のバランスが悪い??

でも何かそこがカワイ〜〜イ(笑)