久しぶりにむいむい!!

と〜〜っても気持ちのいい青空が広がっている京都です


おかげさまで、娘はすっかり元気になり、


昨日は、予定通り、ALLのイベントに出演させてもらってきました。


新ネタはまだ仕上がっていないので、今回は前のネタでしたが・・・


先日のことがあったので、ちょっと体の方も心配はしていたのですが、


元気に踊ってきたようです^_-☆


また新しいネタができたら、アップさせてもらいますね。。。


さて来週からは、中国へ修学旅行に行く娘ですが、


11月1日のイベントで新ネタ初披露の予定・・・間に合うのかな??


とにかく朝早くに帰って来た娘、今は爆睡中です^^;


睡眠不足が一番よくないので、試験も終ったことですし、


起きて来るまで寝かせておこうかな・・・と^_-☆




先日、従姉妹にお土産にもらったとっても美味しいオイルサーディン、


ちょっとイタリアンに使ってみました。

キャベツとタカのツメをたっぷり入れて、


アンチョビ風パスタです。


アンチョビはちょっと匂いが苦手な人も、


あっさりしたオイルサーディンなら食べやすいですよ!!




久々にむいむい、登場です。


お天気が良さそうだよ〜〜。


ちょっとまぶしいからブサイクな顔になっちゃったけど、

お散歩行こうか〜〜