無事、帰って来ましたぁ〜!!

金曜日に、娘が何事もなく無事に中国から帰国しました。

4泊の旅だったのですが、この一週間以上用のスーツケースにパンパン(笑)



帰って来た日は少しの仮眠を取り、その後友達が出るオールナイトのイベントへ


旅行中はあまり睡眠を取っていないようで、


流石に疲れたのか、昨日は午後まで爆睡していました。


今日は朝から、pOtEnTiAlの練習へと出かけ、その後、レッスンがあります。


いつになったら、このスーツケース、片付くんでしょう


これは、娘が買って来たお土産の一部です。


安全なお店で、お茶とクッキーを購入した以外は、食べ物は買わなかったようです。


後ろの方に見えるのは外資系のスーパーで買ったカップ麺で、


毎夜、夜食にしていたそうです^^;


食べるものや飲み物はやっぱりちょっと心配でしたが、


ホテルは4つ星、食事も全部ちゃんとしたお店で・・・と配慮があったようです。


それでも脂っこい食事が多く、白いご飯が食べたかったそうです(笑)


また写真が出来上がったら、それと一緒に中国レポをお届けします^^ゝ



今日は朝から、冷たい雨が降り続いている京都です。。。


実は、今日〜明日、東京からダンナのお姉さんと姪っ子がやって来ているんです。


今頃は、二人で大原の方へ行っているはずなんですが、


本当に久しぶりの京都なのに、雨の中、可愛そうです(>_<)


1泊しかできないので、今晩、ダンナと娘も一緒に、


美味しい京都のお料理を食べに行って来ます(*^_^*)



それで、お義姉さん達が来るまでに、ちょっといつもより念入りに、


お部屋を片付けて、掃除機をかけて、拭き掃除・・・!!


張り切りましたぁ〜〜(笑)


ちなみにBGMは大好きなAEROSMITHのベストアルバム「BIG ONE」です。


テンション上ります↑↑↑



美味しいディナーの画像は、また明日以降の日記で・・・^_-☆