久々日記です!!

我が家にも、やって来ました・・・風邪のウィルスが・・・(>_<)


実は9日の日に、京都の私学中・高校の合同フェスみたいなものがあり、


それにpOtEnTiAl、新ネタを引っさげて出演させてもらいました。


新ネタの初出しも順調に行き、まわりからもとっても好評をいただいたのですが、


この日、京都は時折冷たい雨が降る、と〜〜〜っても寒い一日でした。。。


野外ステージということで、薄い衣装姿で待機していて、


すっかり風邪を引いてしまった娘です;_;


今週はそんなこんなで、火曜日と木曜日、学校を休み、


グダグダとしていたおかげで、何とか今日はほぼ復活↑↑↑


元気に登校しました^_-☆



ちなみに、私は風邪も引かず、元気にしているのですが、


同じように、PCも開けずにグダグダを過ごしてしまい、


日記の更新がと〜〜っても遅れてしまいました^^;




風邪のウィルスを寄せ付けなかったみちゃままの元気の素は・・・。


日曜日に、久しぶりにCDショップの視聴コーナーでこれを見つけました

ホント、久々にHMのCD、買いました!!


いつも行くCDショップのHM&HR視聴コーナーは私の大好きな場所なのですが、


ここの所、ちょっとご無沙汰していたので、久しぶりに行ってみると、


色々と新譜が出ていて、結構時間つぶしできました。


その中でも、このCDには一目(聴??)ぼれしてしまいました


BON JOVIAEROSMITHならダンナが買うので、


今回もちょっと誘ってみたのですが、METALICAならいらない!!・・・て;_;


・・・で、自分のおこづかいで買いました(笑)


・・・で、今、これを聴きながら、日記を更新しています。




さて、前回の日記で、天橋立のお土産を公開〜〜なぁんて書いていましたが、


随分、時間が経ってしまい、ちょっと間延びしてしまいました。。。


もう全てお土産として持って行ってしまうか、


家族のお腹の中に入ってしまっているのですが、


ほんの一部、忘れずに写メを撮れた分だけ、見てくださいね。

まず、娘が学校へ持って行った、たこ姿焼き

都会でよく駄菓子屋さんなんかで売っているものとはちょっと違い、

たこ〜〜って感じで美味しかったそうです。


お酒のお供ですが、ちょっと味が濃過ぎて、

ご飯のお供にすると、ご飯を食べ過ぎてしまいます(>_<)


ままかりのみりん干しですが、これはおかずというより、おやつかな・・・。

でもカルシウムたっぷりで、甘いお菓子よりいいですよね。


スイートポテトケーキ・・・美味しかったぁ


もちろん、甘いものを買わないで帰って来るなぁんて、


そんなみちゃまま親子ではありませんでした(笑)