結婚記念日に。。。

11月4日は、結婚記念日でした!!


何と18回目です@_@


ま、娘が16歳ですから、全然おかしくはないのですが、


18年っていうと、長いですよねぇ。。。


・・・ということで、当日はウィークデーだったので、


その週末に、久しぶりにフレンチを食べに行って来ました。


いつもの大好きな「パリ21区」の秋の収穫コースです

まずはガーリックトースト、サーモンコンフィのカナッペ。


秋鱧の落としとレンコンとごぼうのサラダ。


秋刀魚の炙り焼きカルパッチョ九条ねぎのマリネ。


スープはフォアグラと松茸の茶碗蒸し。


メインは鴨のロティ(ローストのことでしょうか??)柿のコンポート。


パエリアのライスコロッケ。


デザートはスィートポテト、ガトーショコラ、ソルトアイス。


流石、秋の収穫祭メニュー・・・秋満載のお料理たちでした!!


もちろん、お腹も心も大満足でした



娘は、去年から土・日はダンスで忙しくなり、


この記念日フレンチディナーには参加できなくなりました。


娘のダンスのレッスン終わりに待ち合わせをして、


一緒にお茶をして帰って来ましたが・・・



今年も、美味しい結婚記念日でしたぁ(笑)




え〜〜っと、明日から、娘と二人で、東京ディズニーリゾートへ行って来ます


私も仕事を始め、娘もダンスの方が忙しく、


なかなか予定が立たなかったのですが、


どうしても、ディズニーランド25周年に行かないわけにはいかないだろう・・・と^_-☆


無理やり予定を押し込み、仕事も学校も一日休んでしまいますぅ


この季節は、もうすっかりクリスマス気分のパークだろうなぁ。。。


では、楽しんで来ま〜〜す!!